とうとう折り返し地点、
箱根駅伝5区、山の神が降臨します。
弱虫ペダル、山岳賞が決まります。
後5話も書けるのか。。。笑
夏休みの最後まで残していたのは、
読書感想文。
4行書けば、
もう終わりにしたかった。
活字なんて3ページ読めば、意識が朦朧し、
夢の世界へ誘ってくれる、
睡眠導入剤でした。
本を沢山読み始めたのは、
独立してからです。
え?そうなの?
だって暇でしたもん笑
出逢ってしまったのは、
.
この本。
ひすいこたろうさんの、
常識をうたがうことから始めよう
(これマジでお勧めです)
独立し、
ちゃんとしなきゃ、
ちゃんとしなきゃ、、
そんな毎日の中で出逢いました。
いつの間にか、
’自分らしさ’
というものが無くなっていて、
こうでならなきゃいけない、
こうじゃなきゃいけない、
こうあるべきだ。
ってワクに囚われて、
ワクワクが無くなっていた。
本は心の糧と言うが、
この本を読んだ時に本当にそう感じた。
常識に囚われようとしていた、
僕が馬鹿でした。
嘘の塊だったかも知れませんね。
これでいいのか?
から、
これがいい!
に変わった瞬間でした。
ワクが外れ、
ワクワクが戻ってきた瞬間を憶えています。
僕のゆるさの原点に、
この本がある訳です。
常識はあなたにとっての常識。
僕にとっては違うかもしれない。
非真面目であり、
不常識。
当たり前以上のことをする。
おもてな師の誕生だ。
1人だから出来ることを、
目の前のアナタに、
ウザイぐらい全力です。笑
全てはお客様と、

まだ出会っていない、
アナタの為に。
ワクが外れた僕が、
次にした事は。。。
サヨナラ、Saturdaynight♡

常識を疑うことから始めよう