はろーはろー♡
一先ず国際通りを満喫しようと、
衝撃の映像が目に入る。
な?
なに!?
この楽しそうな集団(òロó)!!
公道をゴーカートが走っちょる!
ええの?ええの?
ええのである。
これが醍醐味である。
そして仲間と合流。
飯っしょ飯!
沖縄らしいのが食べたいってことで、
野間口は王道のタコライスを♡
久しぶりの仲間との再会と、
タコライスでお腹いっぱい胸いっぱい。
もういいんじゃないかと。。。
んにゃ、んにゃ、

今回の旅は、
アジュバン全国ゼミという、
結構真面目なやつだ。
結構ではない、
真面目なやつだ笑
全国各地から、
商品を取り扱ってる、
八百万の神が集まる恐ろしい場所。
果たして野間口は、
生きて帰れるのか。
皆様の元に、
生きて帰れるのか。
それだけが心配でした笑
しっかりとお勉強した後は、
懇親会があり、
八百万の神様たちと交流を深め、
(このへんの写真ないっす笑)
夜は静かに更けて。。。
いかねーよ!
ブセナテラスという、
ステキすぎるリゾートホテルに移動し、
夜はたくさんの方とお酒を交わし、
寝たのは多分4:30笑
いつもなら目が覚めて、
トイレに行く時間まで起きてる奇跡笑
何話したか覚えてないけど、
楽しすぎる2日目でした♡
続♡
Have a nice trip!

沖縄国際通り

沖縄飯