良く聞かれる質問ナンバーワン!
もう、殿堂入りです笑
なぜ モテ髪師大悟さんと知り合いなのですか?!
。。。
今や恐ろしい勢いで、
芸能人並の、
この方となぜ知り合いなのか。
遡ること16年前。
野間口はカリスマブームという世代に、
美容業界に飛び込んだわけです。

んで、
就職活動する際に、
師匠と出会いました。
なんかね、
かっこよかった!
それだけです笑
嘘です。
就職したい美容室に、
たまたま美容室の予約をしたら、
たまたま師匠が施術して下さった。
(今じゃ有り得ないっすね。)
色々なお話をして下さいました!
これからの美容業界のこと、
これからの美容師で生き続けるためのこと。
僕はここだ!
この人に付いていく!
そう、お店じゃなかったんです。
この人に付いていこうと、
覚悟したんです。
余りにも長くなるとクレームになるので、
続きはまた明日♡
モテるけん気をつけて♡