ハローハロー♡
vol.3のお時間よー♡
バキバキの二日酔いで起きた3日目の朝♡
沖縄の天気、コロコロ変わるので、
この日の朝は晴れてました♡
いやー、久々二日酔い(*_*)
朝ごはんを食べに行くと、
友はケロッとしておる。
恐ろしや(;´Д`A “`
復活するまで時間がかかるな、、、
てことで、3日目はフリータイム!!
そう、フリータイム!!
何で2回言ったのか分かりません笑
車で移動する事、1時間ほど。
薄着でやって来たのは、
美ら海水族館♡
沖縄だし、あったかいはず♡
なんて!
海沿いだからさみーわ!
ちょうど良い酔い冷まし。
復活ゲージまで後2割。
ゴーゴー!
水族館ゴー♡
何この綺麗なところ!
ジンベエさん、すごく綺麗で大将!って
感じがかっこよかった♡
魚も二モみたいでかわいいいーー♡
36歳になるオッサンは、
夢中で写真を撮っておった。
母なる海
二日酔い復活ゲージ、
満タン!
そう!
野間口復活です!
魚を見ては写真を撮り、
イカの標本があれば写真を撮り、
魚のホルマリン漬けがあれば写真を撮り♡
そして移動して、
ハンバーガーを食べることに。
キャプテンカンガルーって所でした★
な?
ぬ!!
40分待ちだと!?
6年連続抱かれたいハンバーガー1位だとっ?!
まぁ、人気だからいいかーと、
移動してかき氷食べることに。
いやー、俺要らないよーって言ってても、
食べさせてくれる笑
ここのかき氷、
溶けないんすよ!
食べ終わるまで溶けなかったよ♡
ひがし商店だったかなー?
(雑 笑)
40分たったのでハンバーガーを受け取り、
公園で食べることに。
お腹がすき過ぎて、
ほぼ無言で食べる笑
おいしかった!
うまかった!
抱かれたいのが分かった笑
んで、アメリカンビレッジにいって、
お土産ちょろっと買って、
ゲーセン行って、
え?沖縄でゲーセン?笑
衝撃の映像みた!
昔ダンスダンスレボリューションって、
足で矢印踏んで、
リズム良くステップ踏むみたいなのあったじゃん?
それの進化版かな?
それをね、
YouTubeとかで見るキレッキレの足つきで、
いや、ダンスだな。
んにゃ、あれば格闘だな。
無駄に見入ってしまい、
サンセット間に合うのかなーって
思ったけど、
曇りのビーチで太陽なかったけど、
綺麗なサンセットでした♡
夜ご飯を食べ、
夜風に吹かれ、
3日目の夜も、、
静かに更けて、、、
いかねーよ!
この日も多分4時まで飲んでたよ!
途中みんな、
ゼミに参加されてて、仲良くなった、
エステティシャンさんからの
ゴッドハンド受けてたよ!
北斗神拳受けてたよ!
ただただ凄かった!
写真はこれ以上貼れないみたいなので、
北斗神拳の模様は、
お店に来た時見せるね♡
あ、あとダンスダンスレボリューションの、
動画も有るよ♡
続♡
Have a nice trip♡

美ら海水族館

美ら海水族館の魚