皆さんこんにちは!

grantsのスタイリスト&controlのエステティシャン、そしてスマホのコーティング屋さんも始めた野間口 なりこです(^^)v

 

 

grantsの周辺には、実はおいしいごはん屋さんがたくさんあるんです☆

 

 

最近ランチを始めたお店で、行きたくて行きたくてやっと行けたお店のご紹介です(^^)

 

 

granntsより徒歩1分!

 

 

grantsから右に出て、二つ目の角を左に曲がって少し歩くと左手にあるお店☆

 

 

クレイジーピッグス

 

 

肉ランチとパスタランチがあるのですが、今回はクレイジーな肉ランチの方をいただきました☆

クレイジーな肉ランチ

なかなかのボリュームで2種類のソース&卵付き!

 

 

お肉の1枚1枚に違う種類の野菜とかものってて、見た目も、いろんな味が楽しめるのもいい!

 

 

スープとピラフもついてて¥1000!!

 

 

大満足のランチが食べれますよ(^^)v

 

 

パスタランチの方もちょこっともらって食べたけど絶品でした!

 

 

サロン帰りにでもぜひ行ってみてください☆

 

 

grants周辺には他にもおすすめのお店がたくさんあるので、時々こんな風に紹介しますね☆

 

 

サロンのご予約は

092-551-0296

grants,control

福岡市南区玉川町6-16-1F

grants

コントロール