皆さんこんにちは!

grantsのスタイリスト&Controlのエステティシャン、野間口なりこです(^_^)v

20代から30代の方を中心にファーストエイジングケアとして展開しているアジュバンのスキンケア、AEシリーズ。

糖やアミノ酸等の保湿成分、コエンザイムQ10やアスタキサンチン等のエイジングケア成分を配合し、乾燥する大人の肌を優しく潤し、若々しく保ってくれます。

このAEシリーズ、今年8月!!新しくリニューアルされます!!

今はクレンジング、洗顔ソープ、ローション、エマルジョン、肌悩みに合わせて選んでいく美容液というラインナップです。

新しいAEシリーズは、

・洗顔ソープに新しくクリームタイプが登場!

待ってましたー( ≧∀≦)ノ

今までの石けんタイプの泡のモコモコ感や、洗ったあとのさっぱり感等、とても好きなのですが、石けんタイプだと保管や持ち運びがちょっとめんどくさい(^_^;)

内容は今までと変わらないですが、なかなか嬉しいリニューアル( *´艸)

泡立ちも相変わらずのモコモコ弾力ある泡で、手が泡に跳ね返されて肌にくっつかないほど!!なので、手の摩擦ゼロで洗えます(^_^)v

・AEローション

現行のAEローションよりもさらっとした感じの化粧水で、肌への浸透が素早く感じました!

さらっとしてる分、今までのローションに比べてしっとり感が物足りないかなー?と感じましたが、保水という点では肌への浸透が高い分満足できる内容だと思います(^-^)

そしてしっとり感を補ってくれるのが

・AEエマルジョン

ミストだけど、シュッと出すとジェルになって、お肌をモチモチにしてくれます!

ミストだからメイクの上からでも付けて保湿することができるんです!

アジュバンの商品の中にフォグ水という、日中でも手軽に保湿できる炭酸化粧水があるのですが、それよりも更に高い保湿力で肌を乾燥から守ってくれます!

・新しくAEクリームが追加!

クリームですが、人の体温でスルスル溶けていくので、肌に馴染みやすく使いやすいクリームです(^-^)

ベタベタ感もなく使い心地もいいですよ(^-^)

・今までスペシャルケア的な位置付けだった3Dマスク(シートパック)が、デイリー使いできるマスクにリニューアルされます。

3Dの立体的なマスクではなくなりましたが、それでも肌へのフィット感は全く問題なしです!

マスクに含ませてある美容液の量は減っていますが、物足りなさはなく、むしろちょうどいいと感じました(^-^)

クレンジング、美容液は今のままですが、ローション、エマルジョンがリニューアル、さらにクリームが加わることで、より肌が水分で満たされるようなラインナップになってます!

発売はまだ先ですが、grants、Controlでは一足先にお試しが可能です!

アジュバンスキンケアは全て、

「トラブルの原因を取り除く」

「自分の自然治癒力を高める」

というコンセプトから作られています。

そして今回のAEシリーズは角質層の水分保持というのもコンセプトの1つです。

皆さんもNEW AEシリーズで乾燥知らずの肌を目指してみませんか?

ご予約、お問い合わせは

092-551-0296まで☆

grants,Control

福岡市南区玉川町6-16-102