みなさんこんにちは!

grantsのスタイリスト&Controlのエステティシャン、そしてスマホのコーティング屋さんも始めた野間口なりこです。

 

 

ずっと、「髪は切らない!」と言い続けてきた娘が突然髪を切ると言い出しました!

 

 

ぐっちょんとの間で何か話して決めたようですが・・・。

 

 

何はともあれ娘の気が変わらないうちにやってしまおう!

 

 

ということで次の日早速チョキチョキ(´v`)

 

 

before

娘はとにかく髪が多い!!

そしてくせ毛( ̄◇ ̄;)

 

 

特に前髪はなんじゃこりゃー!レベルです(^_^;)

前髪のくせ

なので、切るにあたってストレートパーマもかけました。

 

 

最近お店で使いだしたアルテマのパーマ剤

 

 

酸性領域でパーマやストレートがかけられるという、髪に優しい薬剤です。

 

 

普通、パーマはアルカリ剤を用いて染めたりかけたりしていきますが、そうすると髪がアルカリに傾き、これがダメージの原因になります!

 

 

反応も早いので、短い時間でかけられますよ(★´3`)v

 

 

年齢による髪の変化を感じ始めた方にもおすすめです!

 

 

少し長さを切って・・・

切る最中

ストレートパーマをかけて・・・

 

 

出来上がり!

ショート

ま、前髪のくせが!!

サイド

か、髪のボリュームが!!

バック

最近自分で髪を洗わせるようにしてて、でも髪が多くてうまく洗えなくて、においなんかも気になってましたが(´Д`ι)

 

 

これなら自分でも洗いやすいでしょう!!

 

 

いやー、イメチェンいいですね~☆

 

 

私も最近パーマをかけてイメチェンしましたが、気分が上がります!!

 

 

これから梅雨に入り気分もジメジメしがちですが、髪を変えて気分を上げるのもいいですよ☆

 

 

ご予約、お問い合わせは

092-551-0296

grants,Control

福岡市南区玉川町6-16-1F

grants

Control