皆さんこんにちは!

grantsのスタイリスト、controlのエステティシャン、スマホのコーティング屋さんもやってます!

野間口なりこです(^^)v

 

 

皆さん今年はどんなお正月を過ごしましたか?

 

 

野間口家は今年は、うきはの私の実家で過ごしていたのですが。。。

 

 

元旦の朝、滅多に熱を出さない娘が熱を出してしまいました。

 

 

熱は39度を超えていて、食欲もなく、頭痛と喉の痛みと吐き気でつらそうだったので、病院に連れていくことにしたのですが、

 

 

元旦から病院。。。なかなかレアな体験でした^^;

 

 

幸いインフルエンザではなかったですが、何しろ体がきつそうだったので、症状を抑える薬を処方してもらいました。

 

 

処方箋を持って薬局に向かったのですが、その薬局。。。ドライブスルーだったんです!!

https://goo.gl/maps/yH9dFyQ9bAogNXoLA

 

初めてだったのでそれは衝撃でしたww

 

 

ドライブスルーと言えばファーストフード店やスタバなど飲食店のイメージしかなかったので、薬局がドライブスルー!?ってなりました(^_^;)

 

 

調べてみたら、結構薬局のドライブスルーあるみたいで、またまたビックリ(^_^;)

 

 

でも、体調不良の時にあまり動かなくていいのは助かるなーと思った次第でした。

 

 

昨日見てたテレビでは駄菓子屋さんのドライブスルーの紹介がされていて、それを見ていたgrantsオーナー野間口、

 

 

「シャンプーとかだけ買いに来るときドライブスルーやったら便利やねー」だそうで(^_^;)

 

 

いつか。。。もしかしたら。。。そんな日が来るかもしれない。。。。。www

 

 

ご予約、お問い合わせは

092-551-0296まで☆