全国のサロンが認めた究極の髪質補修トリートメント

grantsでは究極の髪質補修トリートメント『潤髪』を提供できるようになりました!

パーマやカラー、全てのメニューに行え、+2,160円にて提供できるメニュー。
原価を無視して、こだわりぬいて作成したプロダクトだからこそ、これまでのヘアケアとは一線を画した根本的な“髪質改善”ができます。ぜひ、お試しください。

大切な我が子にいつも綺麗だね、と言われるように…
その場、その瞬間だけではなく、5年先、10年先も変わらず髪も綺麗でいる最低条件が「安心・安全」です。
ヤクジョ®スイをベースに、最高の原料を抑え、原液で作られたのが潤髪トリートメント。最高の潤いと艶感、弾力を再現して、白髪染め世代の髪質を補修します。

トリートメントした女性の髪

ヤクジョ®潤髪トリートメント

カラー剤にMIX使用することでカラー剤の浸透を促進し、失われがちなCMCなどの脂質やたんぱく質を補い、カラーの定着仕上がりの質感を向上させダメージから髪を守ります。カラー直後のアウトバストリートメントとして使用することで、髪の膨潤をもとの状態に戻し、ケイ素などのミネラルがキューティクルを整えます。弾力のある柔らかな仕上がりです。

ヤクジョ®スイ

カラーのシャンプー後に頭皮中心に塗布することでジアミン・アルカリ剤を除去して経皮毒を予防します。活性酸素・残留アルカリによるダメージ進行を抑えます。

ヤクジョ®潤髪ZERO

カラー強制発色・架橋・分解中和
カラーの乳化時にしようすることでジアミン・過酸化水素水除去・アルカリ剤除去。頭皮・毛髪に不必要なものは残さないです。
酸化重合されていない染料を完全に発色させ、ジアミン除去。褐色を防止し、同時に残留過酸化水素水を除去します。
美しいカラーデザインが持続し、活性酸素・残留アルカリによるダメージ進行を抑えます。